△ トップ

スクールパンチ・ランキング




黄金の国々ゲームに対する評価の詳細

評価 カウント グラフ
3 13 76.47%
2 0 0.00%
1 0 0.00%
0 1 5.88%
-1 0 0.00%
-2 1 5.88%
-3 2 11.76%


黄金の国々ゲーム に対するコメント新規入力


黄金の国々ゲーム に対するコメント一覧

評価 名前 コメント
0
3 小林 やった回数でいうと、これが一番だからかもしれないが、マイベストオブスクールパンチ
3 笹沢 なつかし〜!もう一度やりた〜い!今手に入れるにはどうすればいいですか!?
3 みっこ 小学校で流行らせました!タカラ様、もう一度商品化を願います!!
3 通りすがり ネット盤ゲームサイトでやらせてくれー
3 いく 小学校の頃、家族みんなで盛り上がりながらやりました。今だにそれがとってあって、姪っ子達と盛り上がってます!!
3 UNO ツキが流れて月へ行け!ナイスオヤジギャグでした。またやりたいものです。
3 No Name ほしい
3 たも 今でもはまってます♪
3 ワース 今、2010年でも取っといてありますよ〜。大好きなゲームですw
3 あちゃぴー 毎日遊んだ記憶があります。また遊びたい!欲しい!どっかに売ってないかな?
3 ゆいてる コメント(任意)自分が小学校時代に買ったものを今は子供たちとやってます
3 歯がとれた 大学のとき夜に悪友と、ともに爆笑してやってました。
-2 csokfiltnbj ツコツδツδ督トツ(ツ任ツ暗督)






++ Web Evaluation by Ciel Clair ++